バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

ピンサルパ・ゲストハウス最新情報!

こんな見出しをつけることになるとは思いませんでしたが(笑)、

うちのニャウンウー支店(看板はBAGAN TRAVEL BUREAU ※先週告知もせず開店)からオフィスに戻ろうとしたら、目と鼻の先にあるピンサルパゲストハウスの通称フミヤさんに呼び止められまして、久しぶりにいろいろ話をしました。

 

で、もしかすると、日系のサラトラベルが日本人バックパッカー御用達のピンサルパの代理店となって日本国内決済のオンライン宿泊予約を始めることになるかもしれない展開になったのですが(すごい組み合わせですが…)、ピンサルパ新館が完成してますので紹介してくれと言われたのでとりあえずご紹介いたします(笑)。

ツイン/ダブル:9月まで 20ドル → 10月から 30ドル

※トイレ・シャワー付き

f:id:saratravel:20140920201126j:plain

f:id:saratravel:20140920201910j:plain

部屋は清潔です。広さはさほどありませんが、窓があり明るく良いと思います。

トイレは広いです。

日本人のオアシス・ピンサルパも宿泊施設の高騰化の波にはかなわずハイシーズンで30ドルとはちょっと高いですが、周囲を考えるとまだましなのでいたし方ありませんね。。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村