バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

2016年GWミャンマー国内線のスケジュールは各社増便!

こんにちは。

まだ早い話ですが、国内線各社が2016年の運航スケジュールを発表しています。

エアバガンはまだ出ていませんが、エアカンボーザとマンヤダナーポン航空の2社が既に予約を開始していますのでご紹介したいと思います。

ヤンゴン→バガン/AIR KBZ
K7222 0630-0750
K7242 0700-0820
K7248 0800-0920
K7264 1500-1705 (4/30まで)

ヤンゴン→バガン/MANN YADANARPON
7Y131 0615-0735
7Y241 1430-1710

バガン→ヤンゴン/AIR KBZ

K7283 1005-1125 (4/30まで)
K7248/9 1020-1225 (4/30まで)
K7248/9 0935-1140 (5/1から)
K7265 1730-1850

バガン→ヤンゴン/MANN YADANARPON
7Y131 0750-1030
7Y241 1725-1845

 

これをみますと、コードシェア便を組んでいた今年と異なり、来年は単独運航となるようです。またエアカンボーザはハイシーズン並みの1日3便と集客を見込んでいるようです。

今年の感じをみますと、これだけ便数がありますと日本人の観光客数増加にも対応できそうです。

これから随時情報を更新していきたいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村