バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

速報・アゴダにオーリアムパレス&カンドージパレスが登場!

アゴダを眺めていましたら、オーリアムパレス(バガン)やカンドージパレス(ヤンゴン)が出ていました。カンドージパレスなど口コミが8.2になってて最後のコメントは2011年でした(笑)。
先日ブラックリストが解除になっていましたが、理由はそこですね。。

 

f:id:saratravel:20161011224729j:plain


これで、機材が買えないと言われていたエアバガンも復活ですね…って、おっと口がすべりました(笑)。

 

これ以外にはピンウールインのお屋敷を改装したAUREUM GOVERNOR'S HOUSEなども出ていましてリゾートホテルが好きな方には便利になりました。

ちなみに、アマンリゾートと同じデザイナーが手掛けたミャンマー1のリゾートホテルMalikha Lodgeは出ていませんでした。まだまだ訳があるんでしょうか(笑)。

 

f:id:saratravel:20161011224750j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村