バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

アゴダにミャンマー・トレジャーリゾート・バガンが登場!

こんにちは。

最近オーリアムパレスやカンドージパレスなどがアゴダに掲載されるようになりましたが、ようやく同オーナーのミャンマー・トレジャーリゾートも登場しました。

 

f:id:saratravel:20161217190335j:plain

 

アゴダに出ていなかった頃は取りやすかったのですが、これから人気が出ていくかもしれませんね。ただこれ5つ星となっていますが、オールドバガンのティリピセヤが3つ星で、ミャンマートレジャーとオーリアムが5つ星、バガンロッジが4つ星というクラス分けも意味がわかりません。アゴダさんには販売するなら1回バガンに来て、泊まり歩いてみてほしいです(笑)。

 

それから、ポッパマウンテンリゾートもアゴダで予約できるようになりましたが、タウンカラットビューで景色がきれいな客室は、101・102・201・202号室ですからね。必ずリクエストを入れましょう(他社さんに有益な情報を言ってしまった 笑)。

 

ちなみに、特徴としては部屋が広く(スーペリア35㎡から)、エキストラベッドを入れてもあまり狭く感じないのはバガンでここぐらいかもしれません。J〇Bさんなんかがよく使われてましたね。

オールドバガンが取れなかったりした場合、こちらのホテルも選択肢のひとつに入ってくるかもしれません。

 

ミャンマー トレジャー リゾート ホテル (Myanmar Treasure Resort)|クチコミあり - バガン

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村