バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

バンコクエアウェイズがウェブチェックインを開始!

こんにちは。

メジャーどころとコードシェアを組んでここのところ飛ぶ鳥を落とす勢いのバンコクエアウェイズですが、ウェブチェックインを開始しました。

 

f:id:saratravel:20161218101221j:plain

 

詳細の次のページをご参照ください。

 

www.bangkokair.com

 

24時間前から座席指定ができるということなので、高稼働率のバンコクエア搭乗の際は便利になりそうですね。

 

ついでにバンコクエアといえば、一回見たら忘れない風貌の社長さんですが、あの人がスゴイんでしょうね。。日本や欧米の社長像とはかなりかけ離れていますが(笑)、あの頭がキレるんだろうなと思うと、これからまた何をやってくれるのかとても楽しみです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村