~バガン便り~

バガンにあるサラトラベルの情報発信ブログ

エミレーツがヤンゴン=プノンペン線でビッグプロモーション!

こんにちは。

ワールドベストエアラインのエミレーツ航空がヤンゴン=プノンペン線の直行便を就航していますが、6月中の予約(搭乗日は12月まで)で往復USD246というエアアジアもびっくりのプロモーションを行っています。

f:id:saratravel:20170610115305j:plain

 

www.emirates.com

 

以前就航が発表されたときに、欧米のビジネスマンぐらいしか使いそうにない路線と言いましたが、ドバイ=ヤンゴンの以遠路線なのでこうなってしまうのでしょうね。最近収益が悪化しているというニュースが流れているエミレーツですが、航路拡大と高級路線、また先日のカタール断交が重なって少し心配になってきます。

ちなみにエミレーツの以遠権路線はヤンゴン=プノンペンに限らず格安で、バンコク=香港などもびっくり価格ですね。ついでに経営立て直し中のマレーシア航空と多くの路線でコードシェアを組んでいるので、ドバイ方面にマレーシア航空発券でエミレーツ機で優雅にってのもお得です。まああまりそういう人がいないから安いんでしょうけど(笑)。

 

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村