バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

ANA成田→ヤンゴン線の新時刻について

日本からミャンマーへ唯一直行便を運航しているANAですが、10月29日からNH813便の時刻が早まりヤンゴン16時30分着となります。
これによって国内線へ当日乗り継ぎができるようになるというような一部報道がありましたが、私の把握している限りほとんどありません。

まずご注意いただきたいのは、ミャンマー国内線は1時間前チェックインが原則(時刻が早くなる可能性があるため)です。そしてANAでヤンゴンに到着しても入国審査→荷物ピックアップとあるので、現実的に乗り継げる便はないと思います。
なんとかチャレンジされる方でヤンゴン→マンダレーの18時発というのがありますが、乗り継げない可能性があるということはおすすめできません。

ミャンマー国内線は運航状況の面でまだハードルの高い部分があるため、国際線を予約する前に一度よくお調べになってからご旅程を組まれるようにしてください。

 

f:id:saratravel:20170830112208j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村