~バガン便り~

バガンにあるサラトラベルの情報発信ブログ

また書いてすみません!アゴダ最安値の出し方2017年10月版!

こんにちは。

ずっと前からわかっていたのですが、何度も繰り返して予約し、やはりこれが現時点の最安値だと確信しましたので書いてみたいと思います。

①トリップアドバイザーで検索

②アゴダが最安値になっていなくてもアゴダを選択(ほかのホテルを選択肢し、アゴダサイトに入ってから希望のホテルを選択しても適用になる模様)

③10%クーポンをコピー

④その下の「対象ホテルを検索」から入る

⑤そのまま予約→割引になることを確認

※2部屋以上予約したい場合はブラウザを一旦閉じてやり直す必要があります

以上です。

 

 

下に見えるクーポンですが、トリップアドバイザーから入らなくても出てきますが、最安値になる料金が毎回トリップアドバイザーから入ると出てくるのです。不規則ですが、何度(何日)かやっていると出てくる設定になっているようです。「本日のお値打ち宿泊料金」に入って必ずクーポンをコピーしましょう。

 

f:id:saratravel:20171009202530j:plain

 

 

 

今回予約したのは、ヤンゴンにできたばかりの HOTEL G YANGONです。パークロイヤルの隣りにできたストランドホテル系列のバジェットホテルですが、コスパ満点!給湯システムがひどくて、おそらくは以前のタマダホテルのままのもので水になったりお湯になったりしていやですが、それ以外はとても良いです。

下の画像がプロモーションコード(クーポン)で、以前のコードからこのクーポンに変わっています。画像に見えませんが、この下の「対象ホテルを検索」し、希望のホテルに戻ります(検索しながらで可)。

f:id:saratravel:20171009202550j:plain

 

 

ヤンゴンのHOTEL G YANGONは、検索した当時同じ条件でアゴダで調べるとUSD75でしたが、トリップアドバイザーから入るとすでにUSD69(税込)です。

f:id:saratravel:20171009202603j:plain

 

 

そして、クーポンコードを入れると、さらに1泊USD63になります。

※予約したのが3泊でしたのでこのようになっていますが、1泊でも同じ割引率で計算されます。

f:id:saratravel:20171009202751j:plain

 

この割引はお得感満点、USD75→USD63になるのですから、16%OFF!

予約に入る順番を変えるだけですのですごい簡単ですよね。ただアゴダは頻繁に割引システムを替えますので、この方法がいつまで続くのかは分かりません。

また新たな手法を改悪し、それを発見しましたらすぐにご報告したいと思います。

(相変わらず利益にならないことをやってるって?いいんです、これ趣味ですから。笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村