バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

バックパッカー必見!JJ EXPRESSがオンライン予約を開始

※11月10日追記:同じVIPバスのバガンミンター(Bagan Minthar)もオンライン予約を開始しています。もう旅行会社要らないですね(笑)。はは

Bagan Minthar Express

 

 

こんにちは。
久しくバックパッカー向け情報を発信しておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、今日はとっておきの情報です。

f:id:saratravel:20171030224907j:plain

 

www.jjexpress.net



ミャンマーのVIPバスの代表格JJ EXPRESSがサイトをリニュアルし、オンライン予約を開始、しかも事前の座席指定ができるようになっています!
これはすごい、航空各社でさえ、しかも国内線ビジネスクラスでさえ事前の座席指定はできないのに、バス会社が先にやるとは思ってませんでした。

ちなみに、弊社スタッフの出張が入ったので実際に予約してみて、リコンファームをしたらへんてこな回答がきましたので、まだまだバス会社のスタッフは不慣れなようでしたので、自分の席がブロックされて予約されたようだったら、余計なことはしないで入ったものと思った方がよさそうです。

料金はヤンゴン→バガンで片道USD19ですが、バス予約につきましてはいろんなことがありましたし、わたしの会社でできないことへの不甲斐なさも感じていましたので、ここまで利便性ができた本当に良かったなと思います。

ちなみに年末年始もまだまだ空席があるようですし、強敵の欧米人も気づいていないようですので、ご予定の方はいまがチャンスですよ(笑)。
ぜひ良いご旅行となるように願っております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村