バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

ミャンマー国内線時刻表(全路線)2014年10月版

私の旅行スタイルは、ツアーで博物館に行っても自分の見たいものだけガイディングなしで勝手にまわる、いわゆる「自己中型個人旅行者」の類いでして、コースが決まっているのに「離団願い」まで出して勝手を貫き、現地ガイドや添乗員から嫌がられるタイプです(笑)。

バガンに関しては、同じようなパゴダや寺院が連なっているので、1回目はガイドを付けた方がいいと断言できますが、それでも私みたいな勝手型はいやでしょう。私は自分がそうなので、お客さんには無理強いしませんし、アレンジのご希望があれば最大限お応えするようにしています。旅行会社としてはかなり融通のきくタイプでしょう。はは。

ですのでどちらかというと、かなり個人旅行の味方であるわけでして、バス時刻の次に国内線全路線の時刻表をつくってみました。完全に趣味の世界ですよね(笑)。ミッチーナ-プータオの航空券なんか何年に1枚売れるんだろうって感じですが。しかもこれ全部ウェブ販売ですからね。他社さんのあきれた声が聞こえてきそうです(笑)。


ミャンマー国内線料金・時刻表

 

いまはネットがありますけど、はじめてヨーロッパ鉄道の旅を計画していたときなんか1日12時間以上トーマスクック眺めてて、「ちょっと待てよ、チェスターから北に行けないのか、うん、行けるのか?うん?、いや…あれ」ってまわりから見たら完全に変なヤツでしたよね。いやはや便利な時代になりました(笑)。

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村