バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

ヤンゴン空港ターミナル間シャトルバスを使ってみた!

こんにちは。
前回国内線新ターミナルの記事を書いて、その中にシャトルバスがあるようだ(曖昧…)と書いたまま半年が過ぎてしまいました。。

saratravel.hatenablog.com



で、先日やっとヤンゴンで同日乗継ぎをする機会がありましたので利用してきました。

※ただ無料シャトルバスに乗っただけですのでおーっという内容ではありません(笑)。

f:id:saratravel:20170609151356j:plain

 

乗ったのはターミナル1(国内線)→ターミナル3(国際線)への乗り継ぎ時ですが、国内線を到着して外へ出ると左の方にご覧のバンが止まっています。

 

f:id:saratravel:20170609151423j:plain


私の時はすぐに出発しましたので、長い時はどのくらい待つのか分かりませんが、15~20分おきと言っていましたのでそう長くは待たされないのではないかと思います。

そして発車後5分もしないうちにターミナル1に到着。この後しばらく待ってターミナル2へと移動するようでした。

f:id:saratravel:20170609151456j:plain



感想は乗り継ぎ時間が十分にある方はこれで移動されるのがベストでしょうし、雨などの時は徒歩の移動はきついのでシャトルバスを使われた方が良いでしょう。

 

f:id:saratravel:20170609151512j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村