バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

パークロイヤル・ヤンゴンで朝食付きの最安値がなんと1泊USD52

※2023年2月現在の情報です。

ヤンゴンのホテル宿泊料金を総ざらいしていたところ、パークロイヤル・ヤンゴンの最安値がアゴダで1泊朝食付 52ドルであることを発見、これが現時点でヤンゴンの5つ星ホテルの最安値ということになるでしょう。



ホテルのクラスが3つ星も5つ星も同じ宿泊料金になったりするというのも凄いですが、航空券のエラー運賃のようで探し甲斐があります(泊まるわけではありませんが…)。

出し方はまたしてもトリップアドバイザー→アゴダアプリで検索でした。PCでも同じように試してみましたが、そんな料金設定がありませんでした。ご丁寧に「過去6ヶ月間で最安値」と記載がありますので、間違いないのでしょう。

www.tripadvisor.jp


ずいぶん前に同じような最安値の記事を書いたことがありますが、なぜいまだにトリップアドバイザーから入ると最安値が出るのかよく分かりません。あくまで推測の域を出ませんが、アゴダはリピーター獲得のために複雑な料金体系を採用したり、何か月も経ってからポイント還元される仕組みにしていますが、トリップアドバイザーはリピート利用を期待しておらず、1回の予約で思い切り安く提供していて、その差が表れているのかもしれません。

ヤンゴンのホテルに関しては、近々コスパの良いホテルのルームチェックなども予定していますので、最新の情報を発信していきたいと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ

にほんブログ村