バガン&ホイアン便り - ミャンマー・ベトナム観光 情報ブログ

ミャンマー&ベトナムにあるサラトラベルの情報発信ブログ

サラトラベルベトナム 始動!

これまでベトナムツアー拡充のために進出準備をすすめてきましたが、本格オープンにいたりました。

ベトナム中部、特にダナンにはなんせエグゼクティブなホテルが多いもので、リクエストをしても簡単に部屋を見せてくれないホテルもあったりして、スパインスペクションの予約を入れて、ついでに部屋見れたりしますか?とか姑息な手を使ってルームチェックしたりしました(笑)。

まあ、そこまでして客室をなんとか見ようとするのも、ニッチなサラぐらいのものでしょうが、サイトのホテル情報をあらためて見ると、「これはホテル図鑑じゃんか」と自らうなってしまうほどの充実ぶりで、我ながらマニアックな旅行会社だなと感心してしまいます。



ミャンマーと異なり、どのような旅行手配、ツアー催行ができるのか、また需要があるのか手探りではありますが、コロナ前のような多くの方からご好評をいただける、善良な現地旅行会社を心がけてこれまで以上に旅行業に邁進していきたいと思っております。

サラトラベルベトナム

www.sara-tour.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村